スポンサーサイト


えいりデスっ!!

お久しぶりでぇす!!

まだまだ暑さの残る9月、みんな何してるかなぁ??

しばらく会ってないから、なんか変だね☆
えりは今日も大好きな吉祥寺の町をプラプラ…

そしたら…


…滅多に手に入らない、ブラウニーをGet!!
屋台販売ですぐに無くなっちゃうから出会えた今日は超ラッキー☆☆☆

2009090713520000.jpg



濃厚でしっとり美味しかったぁ♪♪((o(^-^)o))

2009090617210000.jpg



美味しいものといえば、大阪公演でたくさん差し入れをいただき、ありがとうございましたo(^-^)o
お芋も最高でしたぁぁ(ノ><)ノ!!
たくさん頂いたので、同じくお芋好きの龍史さんにもおすそ分けッ!

激馬。
お腹いっぱぁい…ヒヒン。


そう!!
大阪公演の直前、『気合い入れるべっ!!』ってことで、土屋の舞ちゃんと『コーラスライン』を観てきました☆

終わってみたら…アレぇ~!!??



二人してガン泣き。。(T-T)
ストーリーに完全にやられました…。
大好きな『NOTHING』という曲を改めて聴けて感激したのはもちろん、


「これは自分が選んだ道、たとえ報われなくても愛したことに後悔するな」
…『WHAT I DID FOR LOVE』


「一人ひとりが掛け替えなく素晴らしい一人」
…『ONE』

などなど。。
とにかく涙が止まらなくて、両手のティッシュのせいでろくに拍手もできず…参りましたぁ<(__)>

オーディションというテーマだった大阪公演第一幕ともリンクして、すごく良いチョイスだったよね!

2009090711370000.jpg



この2ヶ月は、舞台を観まくり、たくさん感動して勉強したいなって思いますッo(><)o

何かオススメがあったら教えてねッ☆

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
