スポンサーサイト


☆ツチヤマイ☆

『マッスル☆マッスル 2009』
~筋肉革命~ 大阪公演
応援していただいた皆さまのお陰で無事に終わることが出来ました☆
たくさんの方にご来場いただいて心から感謝しています。

恒例の(!?)つちやまいコール♪も連動ゲームの昇龍拳も、
ちゅだいさまの時の500倍くらいのテンションが必要なんです(((´∀`;)
私、この夏で、上がったり下がったり自由自在な『最強のテンションの使い手』の称号をもらえるような気がします。もうバトルマスターLv,99です。


そんな私が、ナチュラルにテンションUP↑したことをひとつ。

200909031518000.jpg


《ようかいけむり》

自宅の食卓におもむろに置いてありました。
妹が何かのお礼でいただいたのだそうで、(コレをあげる方もあげる方だと思うのだが…)
寝過ぎで体内時計もくるった丑三時にオオハシャギでやりました。

案の定、顔にけむりがはりついてお開きとなりました(-∀-;)

何年ぶりかに見たけれど、裏の絵とか結構本気…。

200909031212000.jpg


…コワっ∑(゜д゜)



最近、近所のGEOで旧作レンタルセールをやってるので、古い映画ばっかりみてます。
引き込もっていないで、たまには映画館にでも行こうかと公開中の作品をチェックしていたら、気になることが…

『HACHI』
主演リチャード・ギア(教授役)の日本語吹き替え
→声:北大路欣也サン
=SoftBankのお父さん
つまり
ハチ公とお父さん犬のやりとり。
→犬がしゃべってるんだか人がしゃべってるんだか。
みたいな感じで頭が混乱するらしい…(゜ω゜)メダパニ?

普段吹き替えって見ないけど、コレはある意味ちょっと見てみたいカモ…q(・∇・q)


こんなかんじでちょっと休んで充電します(´∇`)/♪

またすぐお会いしましょうね☆




タケシさんっ
メタルキングのフロアやっと行けたよ~(;ー;)
豆サンっ
新幹線の時間をムダにしたナ…フフフ『時はスキルなり』だよっ!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
