

浅見清香です!

ただいま!大阪公演真っ只中の2日目です( ̄▽ ̄)b



見て頂いた方!!いかがでしたか?



『八犬伝』以来の中村ジャパン的動きの公演は久しぶりなので、しかも2階もある大きな劇場( ´∀`)/~~



はしからはしまでおっきく、笑顔でたくさんたくさん声出して会場を元気の気でいっぱいにします!!



一番嬉しかったのは、以前の公演以来
『また会えて嬉しかったです。待ってたんですよー』と涙を浮かべて言って頂けたこと(T-T)





思わず私もうるうるしちゃいました♪





なんと!


気がつけば明日が千秋楽!!



まだまだ大阪の方々と一緒にいたいよー(*^o^)/\(^-^*)




明日エネルギーだしつくします!!





来年も来れますように…(o^-')b




p,s

この間、富士山に登った時☆

2009081405090000.jpg


サイコー(^o^)/~~!!
全部で17時間かかりましたが、この景色に会えたからなんともなかったです!


そして大阪でご飯に行った図(* ̄O ̄)ノ

2009082722590000.jpg

2009082723160001.jpg





浅見 清香








ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
