

“はがかよ”です♪

今年の夏も、終わりに近づいて来ちゃいましたぁ~(/_;)/~~

皆様の夏は、どうでしたか?


辛いことも楽しい事も…全部ひっくるめて“120%”最高の夏でしたぁ~♪☆♪


って…(・_・)エッ....?


なんか忘れてない?


今日から、大阪公演の為に“いざ大阪”ですょv(^-^)v


なので、私達の夏はまだまた終わりませんっ!!!


という事で、大阪公演楽しみにしてて下さいヾ(≧∇≦*)ゝ


090826_1024~0001

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
