スポンサーサイト


磯前です!

こんにちは~!

先日、誕生日を迎え、34歳になっちゃいました。

年が経つのは早いですねぇ~w(゜o゜)w

つい最近まで20代だったのに30を過ぎたら早いこと早いこと!!


誕生日にメンバーのみんながパーティーを開いてくれました♪

ベリー嬉しかったっす♪

Image0121.jpg


『師匠』の文字の入ったケーキもいただきました!!

みんな~ありがとぉ~(^0^)/

これからもよろしくぅ~♪



皆様、大阪公演が間近です!

劇場でお待ちしてますね!

磯前でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
