スポンサーサイト


土屋幸子です。

こんにちは。

・・* マッスル八犬伝 *・・
ありがとうございました!!
自分にとっても、みんなにとっても、新しい挑戦
楽しんで苦しんで、頑張れたと思います☆

お客さまから掛けて頂くお言葉も
いつもの公演とはひと味違うもので
新鮮で嬉しく感じました。


今回の私の役柄でかなりのインパクトがあったところと言えば…

髪型!?

!cid_01@090820_105923@__SO903iTV@docomo_ne.jpg

hisako sachiko②

(高星さんもかなりインパクトありますね。カッコイイ!!)

カツラでしょ?
って言われていたのですが自毛です。

楽屋でヘアメイクの水野さんにカットしてもらいました。

出来上がった髪型を初めて見た時は
みんな笑顔o(^-^)o

○○みたい!
○○に似てる!

もう忘れてしまいましたが10種類くらいの○○に例えてくれました。

中でも一番言われ続けたのは

クレラップ!

自分で初めて見た時に思い浮かべたのは

ウォーズマン!

少しの間のヘアスタイルでしたが面白かったです。

o(^-^)o



では大阪も頑張ってきま~す!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
