スポンサーサイト


☆っちゃまぃ☆

皆サマこんにちは(・∀・)ノ

『マッスル八犬伝』沢山の方に会場にお越しいただき、ありがとうございました。


役に対して、いっぱい稽古していっぱい悩んで…

いままでにない経験ができた作品だったので、
終わってしまったのがなんだかサミシイです(;o;)


楽しかったナ…

ちゅだいサマ☆

みんなが子供みたいな顔で甘えてくれるので、
いつものんびりと幸せなキモチの人でした(串刺し以外は)。

200908190147000_20090819191416.jpg


そんなのんびりちゅだいも、早替えをして闇の八犬士の一員の役をやったりしてました(実は)。

もちろん本番は衣装で顔がわからないようになっていますが、
稽古場では当然顔まるだしでした。

そんな稽古場での
一幕ラストの殺陣のシーン。

ちょうちんを持つ“ 信乃”に闇の八剣士が襲いかかります。

次々と闇八を振り払う信乃に私は蹴りをかますという段取りになっていました。

稽古をなんとなく見ていた豆サンには

『闇の八犬士が信乃に蹴りをかましている』

のではなく、

『ちゅだいが信乃に蹴りをかましている』

ように見えてビクっとしたのだそうで…

後にその蹴りを
【ちゅだいキック】
とひそかに命名してくれました。

ありがとう。豆サン。

…本編と関係ない話でスミマセンヽ(゜∀゜)





さて、キモチを切り替え、
『マッスルマッスル』大阪公演にむけて突き進みマス!

縄も箱もリニューアル(´∀`)!?
あとは…まだ言えないけどっ

楽しみに待っててくださいね♪





NJDQ会(中村JAPANドラクエ愛好会)の一人から、
メタルキングがやたら出るという宝の地図をもらったというのに
全滅をおそれていまだにふみだせない今日このごろ……
しばらくはコレでガマンしよっと♪

P1030423.jpg


メタルキングがこのくらいいたら、こっちがテンション100だよね…
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
