スポンサーサイト


†タカボシヒサコ†です☆

先日☆マッスル八犬伝☆
無事に千秋楽まで終えることが出来ましたっ☆(´∇`*)
暑い中
劇場まで
足を運んで頂いた皆様
本当にアリガトウゴザイマシタ☆
m(_ _)m


そして
中村Japanを陰で支えて下さったスタッフの皆様☆
心より♪アリガトウゴザイマシタ☆
感謝申し上げますm(_ _)m




マッスル八犬伝!
楽しかったです(*^∇^)v


兄に見られた動き…
やっぱり
ご覧になった方は
見なかった事にされますか?
( ̄∇ ̄;)


このお盆中…
街中で…
子供が…
私を凍りついた様に見たので

「まだ妖怪に見えるのか?」
( ̄□ ̄;)と
慌てて鏡を見てしまいました。


「あれ?普通…ダナ?」


…。( ̄~ ̄;)


「金髪だからか…」
( ̄∀ ̄†)


自分の中で解決!
しておきました(´∇`*)


無事!
八犬伝も終わりましたので
そろそろ人間に…♪

次は「マッスル・マッスル」
大阪公演ですっ!


あっ!
って事は…


次はロシア人か?(・∀・)
何だっけ?スパ スィーバ???


んっ?待てょ…?
埼玉県人か?(・∀・)??



私はイッタイ誰なんだ???



(´∇`*)ハハハハ~☆
もう~分から~んっ♪


とにかく「人」って事でっ♪


頑張るでありんす~☆
楽しむでありんす~☆
大阪に!
集結するでありんす~☆



タカボシヒサコでしたぁ~('-^*)


*ps*
Hair Styleのモヒカンはカツラではなく自毛デシタ!
*&*
遠いい所からいつも見に来てくれて、ありがとう♪
差し入れとお手紙…
いつも応援して頂き感謝してますっ♪

では☆では大阪で↑↑↑
☆See you☆(´∀`*)/
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
