スポンサーサイト


三宅 綾子

マッスル八犬伝
観にきてくだった皆様
応援してくださった皆様
心からありがとうございました。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
私は素顔で皆様にお会いする事はありませんでしたが、今回は妖怪を全身で表現して
憎たらしいと思って頂けた事が何よりもうれしいです
(/∀\)
これからもこの経験を生かして頑張ります!


私事ですが
八犬伝が終わってすぐ、講演会をするために広島へ向かいました=3

普段、文章を考えたり、文字を書いたり
その上、一時間半も人前でお話しする機会がないのでとても良い経験になりました(∩ー∩)
その後
広島の実家に帰っていっぱい充電しましたよ

父はお爺ちゃんから受け継いだ事を大切にしていて、鯉の赤ちゃんを育てたり
その他にも
かぶとむしを育てたり
と楽しんでいました
(μーμ)
一方、母は負けじと
お店でちっちゃい海老を買ったみたいです(^ー^)
水槽にいれて育てようとして外に置いていたら…
一匹もいなくなってたみたいですΣ( ̄□ ̄;)
『猫にたべられた』と母は言ってますが…

どうなんだか( ̄ー ̄*)

そんなこんなで田舎を楽しんできました★゜ ・。。・゜゜・。・゜゜☆


もうすぐ稽古がんばります(∩ー∩)V

200908131244000.jpg

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
