スポンサーサイト


浅見清香です!

今日はあっつついですねーヽ(・∀・)ノ


1か月半走り続けましたからね~( ´∀`)/~~

こんな暑さも久しぶりに感じられて最高です!!




『マッスル八犬伝』楽しんで頂けましたか?



私は毎日がチャレンジで本当に楽しんで出来ました!


やっぱりお客様が居て頂けるのと居ないとでは全然違う緊張感で、それもまた楽しかったぁ~(*^▽^)/★*☆♪




でも終わるの早すぎませんかっっ?☆★☆




また『マッスル八犬伝』が再演出来ますように・・・('∇`)
お手紙や差し入れ本当にありがとうございました!

2009081116280000.jpg

フナチャントイタダキマシタ♪



ハナシワカワリマスガ…

わちきはこれからちょいと"富士山"に登って来ます(`・ω´・)b

最近 、地震が多いので少しドキドキしちゃいますが、自分の運命を信じて!!



また、珍道中を書きますね♪( ̄▽ ̄)ノ″


ではでは、行ってきまぁーす!!

2009081120290000.jpg


ヒトにもどれたー♪



本当に本当にありがとうございました!

皆さん、大好き!!

浅見 清香







スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
