

ξтёяцξ

みなさま、コンニチハ
吉右衛門です!

090813_0855~01

八犬伝。
楽しかったですか?
メンバーはみんな
芝居という新しい試みを
楽しみながら
最後の最後まで
悩み、頑張りました。
普段の身体能力を使った
パフォーマンス、
楽器、うた♪
そして芝居、
どーですか‥
この集団!!
スゴイっしょ?


こんなヤツら
なかなかいないはず。
もっともっと
多くの人たちに
知ってほしい!!
「元気」を必要としてる
人たちに観てほしぃ!


今回の八犬伝を経験し
今までのパフォーマンスも
さらに良くなるはず。


次は大阪で
マッスルマッスル!
楽しみにしててください。


ひき六に斬られた傷も
けのさんの看病、
安さんの薬湯のおかげで
だいぶ良くなりましたので
大阪ではバッチリ
飛び回れると思います!


みなさん暑い夏を
思いっきり
楽しんでください!
大阪来れる人は
観に来てね(^∀^)ノ



ねぇ‥
最近、地震ヤバくね?
コエェょ‥(◎o◎)

みんな大丈夫!?

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
