スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

『マッスル八犬伝』

無事に千秋楽を迎える事が出来ました(*^_^*)


沢山のご来場、沢山の応援メッセージ、本当にありがとうございましたo(_ _*)o


今回は、新しい試みという事もあり皆様方に楽しんで頂けるのかと不安な面もありましたが…“楽しかった”と言って頂けて本当に、嬉しかったです♪


また新たな可能性を秘め“中村ジャパン”は、日々進化し続けたいと思います(b^-゜)


そして…。


公演中に、誕生日を迎えまして晴れて“30歳”になりましたぁ~(☆o☆)


まさかまさかの、30歳ですが、なってみると《こんなもんか》と思いました(笑)


今回、節目の年に、新たなチャレンジが出来ました。


それによって、沢山の方々に助けられ支えられている事にこの場を借りて…改めて感謝したいと思います…。


いつも身近に居る家族やメンバー・いつも陰ながら支えて下さるスタッフの皆様…そして、何よりもいつも観に来て下さり、元気ををくれるファンの皆様…。


本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
いくら感謝してもしきれません…。



これから、もっともっと良くなるように…頑張っていきたいと思います。これからも、よろしくお願い致します♪(*'-^)-☆



PS:この間、気づいたのですが…同い年でぇ~す(笑)

090730_1534~0001





スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
