スポンサーサイト


豆柴です

やっと初日の幕があがりました!!
お暑い中、劇場に足を運んで頂きありがとうございました(^○^)

プレビュー公演、23区ツアー、北海道公演、そして今日銀河劇場での初日!
自分としても待ちに待っていたのでおかしな緊張感と共に、とても気持ち良く初日を
終える事が出来ました。

やっぱり何度やっても皆さんの温かい声援や拍手は、僕達メンバー1人1人の背中や
気持ちを押してくれるんだなぁと実感しました!!!
本当にありがとうございます!
そして僕達も押されているだけでなく、これからも観に来て下さった皆さん1人1人に
元気になってもらえるよう、頑張り続けて行きます!

これからも中村ジャパンドラマチックカンパニーをよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

ちなみに、写真は初日終わりの何げない知幸を撮ろうとたんですが、見事にポーズを
決めらてしまったものです!
まぁさすが知幸といったところでしょうか・・・ では、またお待ちしております!

mmsb でした

20080718.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
