

たけしぶろぐ。

ついに幕を開けました。




マッスル八犬伝。




初めての芝居という事で・・・




開演前には・・・




緊張して・・・




緊張しすぎて・・・

090807_003252.jpg


こんな顔になってしまいました(笑)


冗談はこれくらいで。





中村ジャパンの新しい試みでもある「マッスル八犬伝」は本当に楽しい!!と思います。

ストーリー、音楽、照明、舞台を構成するすべてが素晴らしいと思います。

自分的にはまだまだ演技に未熟な点は多々ありますが。

明日からも稽古してきた成果を出しきって頑張りたいです。

まだ観てない方は11日までなのでお早めに!!




TAKESHIでした。
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
