

☆初日前日☆

こんにちはo(^-^)o

とうとう明日から本番スタートです!!!

緊張とワクワクの入り混じった独特の感覚を味わってます!


今回の舞台、
いつも以上にスタッフさんの支えを感じています。

音楽、照明、音響、美術、衣装やヘアメイク…等々

何も無い状態で長く稽古をしてきたせいか
会場入りをして本番のかたちが見えてくると改めて

たくさんの力が集結して舞台って出来てるんだな、舞台上に立つ私達が陰で支えてくれている人たちの思いも込めて頑張らなきゃな、という気持ちになりました。

とにかく!

明日から思いっきりやります!

みなさん、見に来て下さいねo(^-^)o

待ってま~す♪



* ミズエちゃんのお父さんお母さん、メロン美味しかったです。ご馳走さまでした *

土屋幸子
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
