スポンサーサイト


☆タカボシ†ヒサコ☆


まず☆
Happy Birthday to TOMOKO ♪
↓↓↓↓↓

20090801210556.jpg

昨日☆
吉田トモコちゃんが25歳の誕生日でしたっ!


実は
私が大学生の時に
トモの通う新体操クラブへ
コーチに行ってた事がありまして…( ´∀`)


トモはまだ
中学生ぐらいだったハズ(・∀・)


今年☆
十何年振りに再会し
今、中村Japanで一緒に頑張ってますっ(*^-^*)


私の中には
幼いトモの姿が脳裏に残っていて…

今も彼女はあの時のまま。。





チッチャイからねっ♪
( ´∀`)フフフッ




今回!
八犬伝では
彼女の身体能力を生かして
頑張ってますのでっ☆
注目です!('-^*)/



さぁ~!
いよいよ☆明日は劇場入り!
まもなく
「マッスル八犬伝」の
幕開けです!




( ̄∇ ̄†)キラッ


…ホーッホッホッ!

劇場で
お待ちしてるで
ありんす☆

来ないと…
フッフッフッフッ( ̄- ̄†)


「のぉ~妙椿っ♪」



↑↑↑↑↑↑
答えは劇場で('-^*)


タカボシ†ヒサコ でした~☆
( ´∀`)see you !
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
