スポンサーサイト


三宅綾子

昨日久しぶりに

LATTEをいつも預けているお家のご主人様と会い焼肉を食べにいきました



最近“もやし”にはまっていて( ̄∇ ̄)/
もやしばっかり食べていましたが…
やっぱりお肉は美味しいですね。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

そのときふと想ったのは

最近笑ってないな

とオモイマシタ

八犬伝の役柄で
私のイメージは
『怪しく何かを企んでいる微笑み』
普段も気付いたら
『あ‥今無表情だ』と思うことが増え
一点を無表情でみる癖がついたような気がします


でも昨日LATTEも喜んで私も無邪気になるくらい笑えたので(∩ー∩)

ちょっとそんな
自分に
ホッ  
としました―――☆


こんなこと書くとどんな役なんだと思っちゃいますね
わたしの他にも怪しい微笑みをする仲間がいます



本番楽しみにしていてくださいね( ̄ー ̄*)






★゜ ・。。・゜゜・。・゜゜☆つかの間の休息★゜ ・。。・゜゜・。・゜゜☆ 

ismfileget②
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
