

浅見清香です♪

暑中お見舞中申し上げます(^○^)


お元気ですか?



私は日に日に身体が変化しちゃいそうです>゜)))彡



モウスコシデワカリマス シシシシ(¨)(‥)(..)(__)






晴れたり雨が降ったり天候が変わりますね~☆


私たちの稽古場は晴れの日はとても暑いっ暑いっ(汗)、しかもみんな浴衣を着てるので汗だくですが、本番を見通してクーラー禁止令発令中!!



頑張れみんな!!



(すいません。。私と何人かは稽古着f(^ー^;)

イロイロアリマシテσ(^_^;)




でも、さすが中村ジャパン!日ごといいか~んじですよp(^-^)q
かっこよくなってきた☆



特に、もちろん今までも良かったのですが、音楽が素晴らしいんですよd=(^o^)=b



も~も~…
私みたいな感動屋さんは演技前に入り過ぎて涙を止めて演技しなきゃなんで毎日大変です(;^_^A



音楽って流れるだけで、情景が想像出来たり、気持ちが入ったり、匂いを思い出したりできる。



本当に音楽ってすごいなぁ~



絶対!聞きに来て、身体で感じて下さいp(^-^)q!!


前に進むには新しいチャレンジが必要なんです!!


見に行ってよかったなぁ~って感じて頂けるように、最後の追い込み、千秋楽まで進化します!


そこが中村ジャパンの魂ですから!!




毎日毎日客席の皆さんを思っています\(^-^)/



早く会いたいですね~8(*^^*)8


2009072323240000.jpg


ポ~チャンデカクナッテキタ ( ̄▽ ̄;)




ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
