スポンサーサイト


TAKESHIです。

マッスル八犬伝までもう少しになってきました。

稽古の日々をおくっていますが、昨日は品川シーサイドのオーバルガーデンでパフォーマンスをしてきました。

天井もなく、広いので久々にキューブを回しました。

!cid_01@090721_133711@__SH903iTV@docomo_ne.jpg

頭でも回したのですが、天井など目印がない状態で空を見上げて回すのはとても難しい事に気付きました。


キューブをやるかはわかりませんが、八犬伝でも色々な技をやる予定です。

是非観に来てください!!


この前、知り合いから聞いて感心した豆知識を

!cid_02@090721_133746@__SH903iTV@docomo_ne.jpg


「ラムネに入ってる玉はビー玉ではなく、エー玉」

皆さん、知ってました?

ビー玉はB級品のビー。

ラムネに使う玉にキズがついてるとちゃんと栓が出来ない。
キズのついてないA級品の玉、すなわちエー玉(A玉)で栓をする。

へぇーって思いました。

玉と言えば

皆さんご存知だと思いますが、八犬伝でも玉が出てきます。

八犬伝の玉はA玉かB玉かはわかりませんが、重要な玉で・・・

続きは劇場で!!

武子でした。
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
