スポンサーサイト


☆タカボシ†ヒサコ☆

今日は…
雨が降ってちょっと涼しいですかねっ('-^*)



「マッスル八犬伝」
頑張ってますよっ!



メンバーを見ていると…

新しい事にチャレンジする時って、どんどん吸収してるのが目に見えるので面白いデス☆
( ´∀`)


私は成長デキテルのかなぁ~



自分のコトは分からないから…
(・・;)ちょっと心配。。




負けないっすケド!!!
p( ̄^ ̄;)q




中村Japanならではの
「マッスル八犬伝」


見応えたっぷりな内容になって来ましたぁ~(´∀`*)


是非☆お楽しみに~♪




話は代わりまして☆



先日☆
「マッスル・マッスル」
を見に来てくれた友人と
*ロシア料理*
を食べに行きましたっ♪



実は…初めてデス(´∇`;)



味は
すごく優し~い感じで♪
私的には☆
少し酸味のきいたスープが美味しかったデス☆


寒い国だからスープは欠かせないのよ!って(^∇^*)
カタコトの日本語で教えてくれました☆

ロシア人は…
日本語をこう話すのか。
( ̄~ ̄†)ナルホド



最後は♪ロシアンtea♪

!cid_01@090717_115643@_____D905i@docomo_ne.jpg

ジャムは ☆イチゴ ☆アプリコット ☆ローズ


私はローズのジャムで
頂きました(´ー`*)

甘さ控えめで美味しかったデス☆


ロシアンteaは
ちょっとハマりそうっ♪
( ´∀`)v




スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
