スポンサーサイト


知幸のブログ!!

どーも!!皆様お元気でしょうか?
山形県出身の知幸です!!
TAKESHIサンのブログでさくらんぼのコト紹介して頂き、アリガトウゴザイマシタm(__)m
しかし山形出身だからってさくらんぼが好きかって言われると‥普通っす!!
小学生くらいまではきっと大好きだったんだけど‥遠足かなんかでさくらんぼ狩りに行きめちゃめちゃ食べて→下痢&嘔吐→大嫌い→嫌い→普通(イマ)ってコトです〓


しかし…暑くなってきましたねぇ♪

小学生の頃の話が出たんで…皆さんはどんな夏休みを過ごしてました?

俺は宿題はラスト1日勝負で兎に角遊び散らしてました!!
海、山、川、公園、プール‥etc。
自由研究は母親に託し、暴れてました‥!!
その自由研究で賞もらったり‥('-'*)

イマじゃ宿題の代行サービスなんてのがあるらしいよ‥自由研究や感想文もしてくれるってさ…スゲ。

さぁさぁ小学生の皆さん!!いっぱい遊ぶのだ!!

でも宿題はチャントしような‥(T∇T〓


20090714014312.jpg


せば!!よい夏休みヲ…☆


○最近おもしろかったコト

コンビニで温める商品買ってナイのに「温めますか?」って言われたコト‥何をだ!!




スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
