スポンサーサイト


浅見清香です♪

暑くなったり、蒸し暑かったりと温度調整が難しい日が続きますが、お元気ですか?



私はなりきってます!
(八犬伝の役ですq(^-^q)



お芝居って本当に奥深いものなんですね~。 これが正解っていうのはなく、

「う~んφ(..))
毎日が勉強ですね!

2009070911500000.jpg


凛々しいエイリチャン♪の図



そんな毎日にご褒美がd=(^o^)=b

2009070719200000.jpg


2マイちゃんのブログにもありました、小学生からのラブレターに私が描かれていて\(^o^)/



疲れもふっとんだ~です(^o^)/~~
みんなありがとうね☆



皆の気持ち、「将来、中村JAPANに入りたいです!!」とか「この小学生に入ってからの一番ドキドキしたことで、泣きそうでした!」



なんて言われてしまった私は、読みながらすでに感動して泣いていますよ(/_;)/~~


嬉しすぎる!
よ~し↑!!
俄然燃えてきた!!



八犬伝もう1ヶ月切りました♪

また大きな舞台で私達が暴れる姿を想像してもうしばらくお待ち下さいね(^o^)/~~


ドキドキ(¨)(‥)(..)(__) ウキウキ(¨)(‥)(..)(__) ♪



番外編…♪

この忙しいさなか、友達の引っ越しを手伝いました♪
前の家から隣り町に引っ越しするのに夜しかなく、しかも荷物がトラックに乗りきれず、人力で町を歩いて運ぶの図☆☆

2009071309270000.jpg


休憩~(^-^;
どんだけマッスル~\(^_^)(^_^)/

歩いて歩いて2時間かかりました(^O^)

酔っぱらいに「頑張れ~って言われたり、若者に「手伝いましょうか?」とか言われたり、
ツラくなったら、ガッツだぜ~♪って歌いながら!!


楽しかった~)^o^(
こんな時間も大切ですねー

ではでは、 またねー♪
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
