スポンサーサイト


:“はがかよ”です♪

七夕も終わって、段々と夏が近づいてきてますねぇ~(b^-゜)


皆様、お元気ですかぁ~!?


稽古では最近、本格的に殺陣の振り付けに入ってきました☆

最初は、刀が重いし長いしと、歩く走るだけでも大変だったのですが…(>_<)最近では、少し慣れてきて、人に襲いかかることに少し快感が生まれてきました(笑)…‥(・_・)エッ....!?


でも、やっぱり大変で小さな怪我や痣が絶えないですけど…(^_^;)

090711_1235~0001


プライベートでは、最近、よく妹たちと出掛けます(^O^)


うちは、皆様ご存じの次女“はがなみ”ともう一人妹が居るんですよ♪


三女が大きくなったので、話しも合うから楽しくなってきました(b^-゜)


いつか、三人で旅行に行きたいですねぇ~(笑)


では皆様、また会いましょうo(^▽^)o
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
