スポンサーサイト


②舞衣



とりあえず…

梅雨ょあけれ!!




電車ゃ駅のホーム、人の車にgameセンター…
毎日毎日色んな場所に
傘を掛けては…
置いてきちゃいます…

何本あっても傘が足らなーーーい!!傘不足の

舞衣デスヨーo( ̄^ ̄)〇〃パーンチ




ぢゃさっそく、
稽古の話し。



◎誉められます

最近ょく
‘うんうん!!
気持ち悪い(b゜▽゜)’

って
誉められます。


…(=Д=)




ぢゃ、
OFFの話し。




◎6月はeventだらけ

思う存分楽しみましたo(><)oウヒャヒャ

★まだまだ現役で頑張る
ぉとーちゃんには…

よくTVに映るホストクラブでやってる

“シャンパンtower☆☆☆”

ならぬ、


090617_064458_ed_ed.jpg


“ビールtower☆☆☆”えへへへ( ̄▽。 ̄+

ちなみにこれ
朝の6時過ぎくらぃ…笑

まだ半分寝てます(~O~)


…あぁ重かった(笑)



★今年が米寿のぉ祝いのおばーちゃんには…

Cakeと牛乳かりんとぅ((o(^▽。^)o))

そして、大切にしてぃたTwinのぬいぐるみの一匹( ^^)Y☆Y(^^ )


090704_171357.jpg


これを見たおばーちゃん
「この子、片方の目はどーしたん?」

…(゜▽゜)?

「矢印になってるんね」


…( ̄▽ ̄;)


だから

ウィンクしてあげたら
お腹をかかぇて笑ってぃたぉばーちゃん(≧皿≦)

分かってくれた(゜▽゜)☆

と思い気や…

「矢印なんねぇ」※感心風


…(ノ><)ノオテアゲッ



★自分の為に…

恩師にお願いして
dressみたぃな衣装を作ってもらぃましたo(^-^o)(o^-^)o

とてつも

綺麗。゜。゜。゜☆

ヒラヒラと360度優雅に舞う衣装(´▽`)

舞衣、
いつの日か…
着こなします…☆〃

先生アリガトウ♪〃



あぁ
6月…忙しかったぁ(笑)





◎4年超しデビュー☆〃

豆柴さんの出身地、両親の故郷群馬県でつかの間のOff…日帰りデスけど(笑)


祖母に頼まれたぉつかいを果たすために

‘命懸け’のぉ買い物デビュー☆


祖母に握手して…
父を隣に連れて…

「…右が発進だょね!!
左が止まるで…
ウィンカーは…? あっ!
…で、
Dが…Rが…………」


ブォン!!(゜▽゜キタ!)


「…左側大丈夫?
右は大丈夫なの?………」


ブツブツいーながらも
祖母のために付いてぃた高齢者マークに助けられたか…?!
周りは優しい車ばっかりで。゜。゜(*^人^*)thanks〃

無事にぉつかいを果たして生還しました☆☆☆

メデタシメデタシ◎〃


…あぁ、疲れたぁ(笑)





◎高松小学校

先日お邪魔した
高松小学校から
素敵な‘ぉ手紙たち’
が届きました。゜。゜。゜

********************

大きくなったら一緒にやりたぃ!

人間てスゴイと思った! ←スバラシィ…アリガトウ

高松小学校にいて今までで1番ワクワクした! ←笑

いとしの豆柴さん… ←豆さん宛てがイッパイ

四角いカクカクを持ち上げてるのが凄かった!顔も凄った! ←キューブはみんなビックリしたみたぃだね

女の子がお腹を出してておかしかった! ←アハハ


********************

090707_114258.jpg

Hi,ドーォモーーーォ☆


心がポカポカになりましたo(*∩_∩*)othank you



それぢゃ皆様、シーユーBYE-BYE\☆´∪`☆/


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
