

磯前です♪

こんにちは~♪

マッスル八犬伝の稽古の日々が続いております!!!

なにせ初めて経験することばかりで、頭の中が疲労困憊\(◎o◎)/

稽古が終ると頭が『ボーッ』。



先日、アラサーのまいちゃんの誕生会の日、稽古が終って、さぁ~出発!!

『あっ、今日、俺車じゃん(;一_一)!!』

と車で来ていることを忘れたり・・・。


みんなに

『じゃー今日は飲めないね!!』

と言われ、悔しいので結局車を放置してまいちゃんの誕生会に参加することを決意!!


移動中、稽古場に傘を忘れたことに気づき・・・。(ToT)/~~~


忘れん坊炸裂!!(頭の中の記憶スペースに余裕がなくなってきているのでは・・・。)




でも『おめでとう♪ カンパーイ♪』はできて良かったっす(^^♪

!cid_01_090708_141356__821SH@softbank_ne.jpg


お店からケーキのプレゼント♪



ちゃんと電車で帰りましたよぉ~ヽ(^o^)丿

次の日、車も傘も持って帰りましたよぉ~(^。^)y



台詞だけは忘れないようにせねば・・・。(笑)

ではまた~(^_^)v
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
