スポンサーサイト


えいりデスっ!!

七夕っ☆☆☆o(^-^)o

今日は、1マイと稽古帰りにCafeにいきました。
短冊に願い事を書いたらコーヒーが10%OFF!!って言われたので、無理クリ書いてきましたぁ~f^_^;v

結局、「まぁ~それは自分で何とかするしかないでしょ…」って内容で、盛り上がりに欠けたけど。。
美味しいコーヒーがいただけました~☆

ま、願いを叶えるかは自分次第ってことですね(^_^)



で、七夕イヴは何の日~??って…
マイちゃんの誕生日っ!!

ささやかながら、お祝いしましたぁ♪

200907062057000.jpg


写真の写真で見づらくてスミマセン。。

稽古中なので、お酒も大声も馬鹿笑いも控え目に…
七夕イヴらしく盛り上がりましたぁ♪
おめでと~~~っっ☆☆☆
アラサーですよ、間違いなく…大人しく認めなされ。。(゜o゜)\(-_-)
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
