スポンサーサイト


浅見清香です!

ただいまかえりました

マッスルピック本公演まで残り数日!!今日もクッタクタです(*_*)
が、このクタクタ感が心地いいんですよねー(^O^)
今、大きな体育館でリハーサルをしていますが、もちろん!冷房はありません(;o;)
汗がじんじょうではないんです!!
いるだけで、ジワ~ですからね★
でも暑さに負けないように、声と笑顔をみんなと掛け合って奮い立たせるのです!

カヨのブログにもありましたが、北海道公演とは全く違うものになっていますよ!
油断は出来ません^^;
これが龍史さんマジック★★
龍史さんは、次から次へと新しい音を奏でてしまいますし、一緒に汗を流して、足裁き
なんて素晴らしい!!
皆さんにお見せ出来ないのが残念です!
私たちだけの秘密です(^_-)★
いいでしょ~(^^)v

なんてリハーサルを最低6時間強集中して走ってればリハーサル着が汗で絞れるわけなんです!

今日は、そのリハーサル前の『ADS』という、浅見ダンススクールのお話をしたいと思います♪

結成されたのはもう2年前になりますが、大分ダンスの要素も増えてきたので、あとアップも
込めて(特に新人は必須ですが)中村ジャパンのメンバーに必要な身体になるために意識高く
やっています!
20080714-1.jpg
龍史さんが命名してくださいました\(^^)/

将来の夢はお客様も参加出来ることが夢なんですが…もう少々お待ち下さいね♪
今回せっかくのブログということで!!
夏だ!海だ!!美しくなろう!!ということで、浅見清香考案 「ADS式 美しくなるための筋トレ
コーナー」を毎回勝手に連載せたいと思います!
やることはかんた~ん!♪
でもでもでもでも♪浅見先生と約束して下さい!
必ず毎日!まずは1か月続け魔性☆
そしてどんどん新しいパターンが増えていけば!
1年後にはステキなスタイルに)^o^(
本当ですよ☆

自分のために!

見えない努力☆☆

では、いきまーす!
第1回目は、
『かんた~ん 腹筋の巻』
① まず写真の様に足を曲げ、くっ付けます。そして必ず腕は曲げて、指先は頭のくぼみに
軽く添え、息を鼻から吸って、おへそを見ながら上半身をまぁるく上げていくときにフゥ~と
口から1・2・3・4と息をはき魔性~♪吸うときも4秒です。
これを慣れるまで10回、もうちょっといけるなぁ~20回、1日30回でいいんですよ!
20080714-2.jpg


あと1つです!
今度は斜め上を見て。
これも、呼吸と回数は最高30回でいいんですよ!
20080714-3.jpg
(わたし、まぬけずらですね…)

なんてかんた~ん\(^-^)/

ぜひぜひ、コッソリやってみ魔性♪

ポイントは腹筋を意識することと、「きれいなってやる~」という気持ちです♪
お風呂前にやれば汗かいても大丈夫だし!
私が隣で「がんばれ!がんばれ!」って、専属トレーナーがいると思って頑張って下さいね♪

みんなできれいになっちゃい魔性♪♪

次の②もお楽しみに!

そして運動後はこんなに食べちゃダメですよ!(ぺろっと1人で…食べたわけではないですよf(^^;
仲間とです☆)
20080714-4.jpg

ではでは、本公演まであと少し必死に頑張ります!
一緒に元気になっちゃいましょう!

あっ!!もしお会い出来たときは、密かに「頑張ってます」って、こそっと教え下さいね。
何人いるのかなぁ~(*^^*)

お待ちしています!
会場でお会いしましょう!
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
