スポンサーサイト


みやけあやこ

おはようございます(^ー^)
っちゃまぃたんのブログにのっていた『チャリ通』の撮影現場を撮ったょ

200906171303000.jpg

さすが
カメラマンのひーちゃん
姿が男前です♪(o ̄∇ ̄)/

まいたん『チャリ通』
気を付けて楽しんでね
(∩ー∩)




昨日の深夜の出来事…。

LATTE!と
呼ぶといつもは階段を駆け上がってくるのに

足音が三段くらいでピタッと止まり

覗いてみると…

こっちを見て何かを訴えているので

抱えて連れて上がり

下ろした瞬間
脚がおかしい事に気付き

急いでタクシーを呼び
救急動物病院へ=З


レントゲンをとり
骨折も脱臼もしてなく捻挫だったけど

人とは違う小さな身体のレントゲンを見ると

何だか心がキュッとなりました・.....―――☆

今朝は
多少脚を気にしているみたいだったけど
ご飯もペロリと食べて
いつものらーちゃんだったので安心して稽古に来れました。

皆様も゜゜・。・゜゜☆
わんちゃんの階段の踏み外しとか
気を付けてあげてくださいね(μ▽<)☆
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
