

浅見清香です♪

久々に昨日は暑かったですね~o(^o^)o



オヒサマ イイネ~



皆さんお待ちかねの『八犬伝』のリハーサル、着々と進行中!!ですよd=(^o^)=b




気になるでしょ~8(*^^*)8



なんてったって…
階段を降りるのがやっとの筋肉痛( ̄▽ ̄;)



キンニクツウチャン ヒサシブリ~



でもこの感じと、新しい物にチャレジすることは緊張感と新鮮さで毎日自分と戦いながらいるので


心から楽しいです!!

2009062519430000.jpg


きっとこの気持ちで作品が出来たら、絶対皆さんに楽しんで、元気になって貰えるって思いますp(^-^)q



今日はみんなで品川でイベントです\(^_^)(^_^)/

中村ジャパンの新しい仲間が増えるようにどこにでもいきたい!!


頑張るでありんす~(¨)(‥)(..)(__)


ドキドキして待ってください♪

2009060914440000.jpg

浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
