

まめぶろ

まめしばです!

のっけから高☆殿に一句

『アラサーと
言ってるうちは
いいけれど
俺達ゃもうすぐ アラフォーよ』

自分に対してでもあるけど・・・


話しは変わり、綾のブログにもあったピュレグミの星の形をしたやつなんですが、なんと今日自分の中にも入っていました!!

200906171335000.jpg


早速パシャリとしてもらったところ自分の手の中に写っていた人とは!?


今度はなんとしてもスティッチの形をしたピュレグミをゲットして、テルにプレゼントしたいと思います!
あいつ好きだからなぁ・・・スティッチ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
