スポンサーサイト


知幸ノブログ也。

6月公演モたくさん足を運んでいただきドウモアリガトウゴザイマシタ(__)
前半、メンバー体調不良の為、マッスル★マッスル アウ゛ァンギルド「M」突然の中止で、お客様には大変ご迷惑とご心配おかけ致しました。
申し訳ありませんでした。
‥しかし!体調不良だったメンバーの驚異的な回復力もあり、ラスト2日は男子全員で舞台に立つ事が出来ました。
ありがとうございました。

新宿村LIVEでの今回のマッスル★マッスル、多くを学びました!!
大阪公演では更に進化したマッスル★マッスルをご期待下さい!!

ファンの皆さんに頂いた沢山の向日葵、どうもありがとうごさ゛いました。

知幸

また、いつもたくさんの差し入れにココロのこもったお手紙頂き感謝してます。
ありがとうございますm(__m


さぁ次は八犬伝!!乞うご期待☆★☆



で、話は変わりますが…来ましたね→

‥夏!!

ビアガーデン&海、そしてキャンプファイヤーに花火、祭り、長渕剛☆★☆

三井キャップいつにします?

一緒に豊島園のプールで流れましょうやo(^-^*)o

そんなこんなで八犬伝に向けて稽古に励みますョ!!

でゎまた!八犬伝でお会いしましょう‥いや、その前に逢えるカモよ( ̄ー+ ̄ )



あ、最近のTERUサンの特技は逆立ちしながらスティッチの絵を書くコトらしいよ♪
好きだからナァ‥


じゃまた!

エリカさん元気?
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
