スポンサーサイト


浅見清香です♪

やっと日差しが見えてきましたねd=(^o^)=b



マッスルマッスル2009~アヴァンギャルド~
見に来て頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!!



差し入れや、やっぱりお手紙は私にとってラブレターなのでとても嬉しい!



本当は一人一人にお返ししたい気持ちです。


のでブログをこれからも気持ちを込めて書いて行きたいと思います)^o^(







しかし…







楽しかったよ~^_^)/☆\(^_^)







アヴァバンギャルドFの伝言ゲームは毎回、本番中で本当に知るので、一度も心落ち着くことなく、出来たことがありませんでした┐('~`;)┌




マイちゃん そりゃむずかしいぜ~


2009060500290000.jpg

お花嬉しいかったです(^з^)-☆他にもいっぱい!ありがとうございました





告知してました、8月の大阪公演、内容を龍史さんに聞いた所…



(大きい声ではまだ言えませんが⌒(ё)⌒)



ぜえぇぇぇーたい観に来て欲しい!!
絶対☆☆絶対!!楽しそう!!



東京の皆さんや他の地域の皆さん集結です!!



来ないと後でその話を聞いて『失敗したなぁ~』っておもっちゃうんですからねp(^-^)q


楽しみ~
ウヒョー

2009060313330000.jpg





八犬伝もとうとう台本を昨日頂きました!



魂を入れて書いて頂いたので、私も魂込めて望みます!!


新しいことをすることは勇気がいるけど、何でも恥ずかしがらずに必死になれるのが中村ジャパンの素晴らしい所!


この姿に感動して貰えるんですよね(^人^)


だから私はやります!
なんだって!!
本気!!



よ~し♪あと2か月待ってて下さい☆

また新たな中村ジャパンに出会うことになりますよ!

おもいっきり期待してて下さいね!


2009060913440000.jpg


八犬伝前のシズケさf(^ー^;

浅見 清香


スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
