スポンサーサイト


“はがかよ”です♪

『マッスルマッスル2009・アバンギャルド』

6月公演に足をお運び頂いて本当にありがとうございましたo(_ _*)o


そして、沢山の応援メッセージ及び差し入れにも本当に感謝しておりますo(_ _*)o


公演が終わり、次の稽古までしばしの休みなので、白玉こと麗ちゃんとひーちゃんとランチをしました(^O^)


その流れから、なぜか三人共“ボーリング”に行きたくなり、昼間から女三人でボーリングに行ったんです(笑)


まぁ、たまにはこんな1日も悪くないかと…(^_^;)


写真は、ひーちゃんの残像です!?

090609_1523~0001

そして、昨日は小学校に行ってきまして久しぶりに『給食』をご馳走になりました(b^-゜)


りょうじさんと給食を食べてると本当に、先生と生徒みたいでちょっと面白いですよね(笑)(*^_^*)

090610_1228~0001


久しぶりの給食は、本当においしかったです♪


ちなみに、私が給食で一番好きなのは…砂糖たっぷり“あげぱん”ですo(^▽^)o

皆さんは、何が一番好きですか?


それでは、次は八犬伝の稽古レポです♪楽しみにしていてくださいねぇ~♪(*'-^)-☆







スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
