

②舞衣

Hi,ドーモーーーォ
舞衣デースヨーo(^-^)〇〃パーンチ
 

6月公演も沢山の方が見に来て下さり。゜。゜
またまたまた幸せの5日間となりました。゜。゜o(^-^)o

みなさま。゜。゜
ありがとうございました。゜。゜

200906041755000.jpg


さっそく
次のハ犬伝に向けて突っ張りマス☆






…と、その前に
明日は豊島区の小学校に出張デス!!
楽しみデスーー!!!給食☆
 
((o(^▽。^)o))

なんて…(´∪`;)アハ

みんな、待っててネ!!!!!






最後に、えーりさんのblogにもあった
清瀬市立清瀬小学校のみんなからもらった沢山のお手数と写真を撮りました。+゜。・゜,+

090605_213102_ed.jpg

090605_213412_ed.jpg



心のこもったお手紙アリガトウ☆〃

気持ちを感じたままに言葉にするのって結構難しいと思うケド
みんな、‘自分の言葉’で書いていてスゴイナァって思いました…大切にシマス♪

いつかまた…
みんなに会える日を
楽しみにしてぃます。・゜,+。・゜,+





それぢゃ皆様、まったねー\^oo^/

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
