

☆っちゃまぃ☆

【マッスルマッスル
~AVANT★GARDE~】

6月公演
真っ最中です
(*´∀`*)♪


…もう観にきてくれたかな
ヽ(・∀・)?


4月・5月と比べると
やっぱりぅゎぁっつい!!
(´д`ゞ


タオルと酸素持って
ぜひお越しください♪


新宿村ライブで
お待ちしてます(^∇^)♪


200906041402000.jpg




小林幸子さんから
とってもステキなお花が届きました!

200906041405000.jpg

いつも応援ありがとうございます(T-T)





アバンギャルド・稽古場での
ひとコマ


差し入れの茶をススる、
アラサーの姉サマがた(-∀-)

200906041111000.jpg


激しい稽古の合間には
こんな風景もあるのです。





…バァサンの茶会かっ
∑(・д・)





一口もらって
写メとるだけとって
一応確認を…




「私はまだ入らなくて
いいんだよねぇ…」

「(クイぎみで)は(゜Q゜)?
なにいってんの?
舞も完全にこっちだから
ヽ(゜∀゜)」








…ハーイ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
