

“はがかよ”です。

皆様お元気ですか?(b^-゜)

今日は、とても暖かくて良いお天気ですね♪


さて、6月の公演も間近ですが、今日から8月の“八犬伝”の稽古が始動しましたo(^-^)o


今日は、メンバーを2つの班に分けて、木刀を持っての殺陣稽古です!!

090526_1315~0001


みんな初めての事だったのですが、なかなか様になっているのでは!?(笑)


かっこいい姿!?をお見せ出来る日を楽しみにしていて下さい(=^▽^=)



PS:私は今日、人生初めての“トンボ(前宙座)”を回してもらいました(笑)

090526_1302~0001
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
