

土屋 幸子です。

最近、ガラスや焼きものが気になります。

綺麗なガラスや焼きものに出会うと、すぐ手に取って

うっとりしてしまいます。


ガラス作りを体験できる素敵な工房を教えてもらったので作ってきました!

画像 ① 幸子

↑これは球体だったガラスを広げているところです。
ガラスがとっても熱くてドキドキしながらの作業です。
道具を持っている手が私で、手前のが職人さんです。


画像 2  (1)

↑これはできあがったガラスを冷ましているところです。
みどり色してますね。


画像 3 幸子

↑これが完成品!!
綺麗な水色です。
まるで水でできているみたいなお皿☆☆
形もなかなか良くできてとても気に入ってます。

また作りたい!!


* あやちゃんへ *

いつも、白身に少しの黄味のおまけが付いてるよ。
だから大丈夫。ありがとう(*^-^*)


土屋幸子

ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
