スポンサーサイト


☆っちゃまぃ☆

皆さん、こんにちは(・∀・)

最近はあたたかくて気持ちイイですね(´ー`)♪



先日、お買い物がてら電車でフラフラと丸の内に行きました。

ちょうど、全国の美大生の卒業制作作品を寄りすぐったという
『ART AWARD TOKYO MARUNOUCHI 2009』
という展覧会が開催されていました。

200905191529000.jpg



色彩にみとれる作品から、

「…う~ん(-_-;)」と首をかしげてしまう作品、

理解した瞬間に思わず一人で大笑いした作品(←周りのひとに超見られた)などなど…


どれも作家の熱意が伝わってきて、見ごたえがありました(*^∇^*)



アート とか コンテンポラリー とか って、
創り手と見る側のテンションが違ったりすると、
けっこうキビシいものがあるので
私は普段、構えていかないと行けない感じなんですが…

この展示はオムニバス映画をみているような感じて、気軽に楽しめました♪

興味のある方にはオススメですq(^-^q)



あ~…真剣に見てたら
おなかすいちゃった
(´∀`)☆





200905191531000.jpg
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
