スポンサーサイト


中村龍史ブログ初参加

とうとう僕の番がやって来た。ブログとはなんぞや、人は日記のようなものですよ、と言う、
ならば余計難しい、57年間日記など書いたためしがない。
ふと気がつくと、今日は7月10日。はて、聞き覚えのあるこの響き、7月4日でもなく7月7日
でもなく、7月10日!そうだ8年前の今日、僕はニューヨークで倒れた。
目に違和感を感じ、ものがチカチカしてよく見えない、友人に眼科を紹介してもらい、直ぐ検査
を受けた。その検査中に意識を失い、気がつくと、視力を失っていた。
真っ暗だった、目を開けても閉じても真っ暗闇だった。あとで友人に聞いた話しによると、眼科
で意識を失ったあと救急車に乗せられERに運ばれたそうだ。そこで血圧を計ると230あった
そうな、これはヤバいと、ドクターが10人ほど集まってきたらしい。
そこから僕の闘いが始まった!
ここからこの話しは凄く面白くなるのだけれど… 今日はここまで。

初日まであと8日! こんな話しを長々書いてる暇はない。
【マッスルピック】あそことあそこが変わって、あっ!あれはなくなっちゃったかぁ、残念!
皆さんお楽しみに!!

中村 龍史
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
