

まめぶろ

皆さんお元気ですかぁ?

井上陽水(知らないかぁ?)ではなく豆柴です

突然なんですが、5月公演が終わってすぐに母親から実家を建て替えるとの連絡があってびっくりしてる今日この頃です


なんだか全部を取り壊してさら地に戻してから建て替えるらしく、かなり大掛かりな事になるみたいです

とゆー事でぼちぼち帰ってみようかと思ってます!


いずれどんな実家に変身したか報告しますね


では最近世間を騒がせている新型のやつには気を付けて下さい!!
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
