スポンサーサイト


知幸ブログ

チィィース!!知幸デスッ!!
如何お過ごしでしょうか?
アウ゛ァンギャルド5月公演も沢山足を運んでいただき有難う御座いました(__)又、差し入れやお手紙のお心遣い感謝してます!アリガトッ☆★☆

そんな皆様にとっておきな裏話を→それは5月2日の事でした‥左の奥歯に激痛が!!!
本番は痛み止めを飲みながらなんとかやったものの公演終了後しゃべれないくらいの激痛!

…!!

しまった!もう21時だ!!しかもGW!!メンバーやスタッフに協力してもらいこの日、この時間にやってる歯医者を探してもらい→

ありました!!

『あーす新宿歯科』

なんと年中無休11:00~翌朝5:00まで☆★☆

あいのり万歳!!!!

いつもは痛いコトされてフテクサレテ帰るけどこの日ばかりは「助かりました。ありがとうございました。」ってこころカラ言えたさ(^^*)

200905140147000.jpg


皆さんも歯はお大事に♪

…俺1日7回くらい歯磨きするのになんですぐ虫歯になるんだ(T皿T)


でゎまた!







ちょっと待った!!!!
も一つスルー出来ナイ事件があった!
先日恥ずかしながら一時停止違反で捕まりました‥ちょっとだよ、チョット。
まぁ素直に認めましたけど…警察官に隠れてナイでここに立ってればいいんでナイっすか?って言ったら「そしたらみんな止まっちゃうでしょ!」だってサ‥

…はい?




スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
