

浅見清香です♪

大分暑くなってきましたね(^O^)
私は袖ありの服だとくるしくなってしまうので、夏先取りで、すでにノースリーブですゞ(`')



マッスルマッスル2009~アウ゛ァンギャルド~5月公演 お越し頂きましてありがとうございました\(^_^)(^_^)/



4月の時よりも大分、あの空間になれて、隅から隅までパワーいっぱいに発散できたんではないかと思います!



しかし、皆さんのパワーもスゴくて酸素がうすいっうすいっ(゜ロ゜)





100人以上があの空間にいるんですもん、なかなか出来ない体験ですよねo(^-^o)(o^-^)o



一番前のお客様とはいつか頭ごっつんしちゃったらごめんなさい8(*^^*)8




6月も今から楽しみ(⌒0⌒)/~~やっぱり皆さんに会えてるときが一番幸せです♪



母の日は感謝をお返ししましたか?

2009050323510000.jpg


我が家はお父さんが羨ましいそうに期待した顔でいました(^ー^)




8月の八犬伝も近づいてきてるし、ドキドキしちゃいますが、どんどん進化する中村ジャパンを一緒に楽しんで行き魔性~(^_^)/☆\(^_^)


皆さん
5月病には気をつけてね♪

2008123123150000.jpg

by・ぽーちゃん


浅見 清香
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
