

“はがかよ”です♪

マッスル・マッスル2009“アバンギャルド” 5月公演にお越し頂き、本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ


ゴールデンウィークが終わり、皆様お元気ですか?


最近は、暑いですねぇ~(^o^;)


一昨日、一時間ばかし外にいたら日焼けしちゃいました…今その腕が痒くて仕方がないです…(>_<)


この時期は、油断したら駄目ですね(泣)


油断といえば、うちの愛犬“リム”くんは、寝る時に油断し過ぎなんですよ(笑)


多分、犬だという事は本人忘れていると思います┐(´ー`)┌

でも、気持ち良さそうなので“良し”としますかぁ~(笑)


それでは、皆様も日差しには十分気をつけて下さいね♪♪♪

090511_1350~0001







ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
