

〝三井太→★゛〟




〝マッスル☆マッスル2009〟
~アバンギャルド~


5月公演を観に来てくれたみなさん…、

アタタカイお言葉や、差し入れ、お心使い…


ホントニアリガトウゴザイマシタ!!!!

感謝デス!!



6月も公演あります!!
まだ観たことない方もドシドシお越しください☆゛




まだまだ、だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁれも知らん劇団だから…、

次の公演までまた沢山宣伝せなね!!

ガンバロウ☆゛




オレもシッカリ体調整えて挑みたいと思いマス!!




〝今月の飲み物〟
“牛乳”










〝UFO〟見たことある…?







オレある!!(キッパリ)


〝アメリカ〟の“Nevada州”に住んでた時、夜、3人(オレ・清氏・某ミュージカルで超大活躍中のS君)で外で話していた時、空に2つの光物体発見!!

一つの核になる光からもう一つの光が垂れ下がってる…


※こんな感じ

20090510124644.jpg


3人で、
『アレなんだろうなぁ…』と、目で追っていると急に消えて同時に見失いました…。


場所が〝アメリカNevada〟だし、もう完全にソレは〝UFO〟なのだけれど、なんか新しい型だったので3人で名付けたのが、





〝鮟鱇(アンコウ)型〟





“矢追淳一”もビックリだと思う。




メンバーも〝UFO〟の目撃談、または不思議な物体の目撃談募集中☆゛

お題じゃないので無視してくれてもかまわんす…別に…。


…まぁ、ナカナカここまでリアルな目撃談は少ないだろうな…ウン…。



!cid_02@090510_201400@_____D903i@docomo_ne.jpg





ほいたら、バイぜ!!
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
