

舞衣

どーもデス(^ロ^)/舞衣デス☆

今日も のーんびり。・'+.゜・+'。゜+アッチフラフラコッチフラフラ行きたいと思いマス。


あーゆーれーでぃ??(゜Q。)??


GOーーー(^∀^)g"

舞衣collection

知る人ぞ知る!?ピアス大好きっ子デス☆(誰も知らないか…φ(.. ))

今日は、いきなりお気に入りの3つを見せびらかしちゃいマス☆・・・アゲナィヨ!

20090709-1 20080709-2 20080709-3

どーですかぁ☆???かわぃすぎて欲しくなっちゃいましたか??
・・・(゜-゜)  ・・・でもアゲナィヨー!!

◎“三羽の鳩”   (※しつこぃよーですが我らがキャプテン太一さんの命名デス。。。)

これまた、しつこいよぅですが、本公演で舞衣的に絶対見て欲しい場面デス!!

小百合と3舞の3人で今日も汗だくだくになってAKYで頑張ってます☆
果たして・・・・・鳩は白鳥に近づいてきたでしょうか・・・・・楽しみにしていて下さい(^▽^) ☆クルックー!

◎稽古の帰り道

ハードな稽古で足腰ガタガタの帰り道。。

そんな私の目の前に・・・

20080709-4

てくてく・・・てくてく・・・て・・・

20080709-5

うん(>_<。)!!!

電信柱、ありやと☆明日も頑張るゼィ―☆☆

◎正解は…

前回の答えデス☆

ガルシアbagの持ち主は・・・!!

超人的なバランス感覚を持つ・・・!!

あやチャン(三宅綾子)でしたぁぁぁぁぁ☆★☆★☆わかったかなぁー??

そんな、あやチャンに今回のあやちゃん自身の見所を聞いてみました→→→

『雰囲気。゜。゜*』

だそうです。皆様お見逃しなくぅぅぅ!!

◎Specialインタビュー

公演前とゆーことで…日記に登場しないGIRL'sメンバーにも、見所を教えてほしかった
ので聞いてみましたぁ(^▽^)☆☆☆
(MEN'sインタビューは誰か素敵なMEN's ヨロシクゥ(。・_・。)ノ)

☆サユリkoto 杉浦 小百合☆
20080709-6
可愛いらしく?変化した☆(〃▽〃)白鳥3姉妹♪andバスケ!


☆3マイkoto 相川 舞☆
20080709-7
目をこらしていつもあたしを見つけて頂ければ非常に嬉しいですが、笑
4羽白鳥とオバサン姿は是非②見て頂きたいです!お願いします。



☆チーチャンkoto 市川 千尋☆
20080709-8
SMILE★自然に出るSMILE(^-^)と、小さくても出来るんだぞ!!と言わんばかりの
コミカルなアクロバット♪



☆チハリンkoto 伊藤 千晴☆
20080709-9
どんな時も元気と笑顔を絶やしません☆「回す男」では少しお芝居もするので、
そちらにも注目して頂けたら嬉しいです!!



☆カオリンkoto 井田 佳織☆
20080709-11
あ゛ーーーーーー!!!20080709-10
どれだけ長く叫べるかぁー!?        (ワクワク((o(^-^)o))舞衣)


☆アスカkoto 岸 明日香☆
20080709-13
中村JAPANの舞台に立てる喜びを身体全体で表現します!
そういった動きと表情を見てもらいたいです!



☆ケーチャンkoto 津久井 恵子☆
20080709-12
一瞬ですが…砲丸投げの場面で女子1万m選手として舞台をダッシュで走り去ります。
その一瞬を見逃さないで下さいね♪



☆ナミkoto 羽賀 奈美☆
20080709-14
自分らしさを存分に出していくのでそこを是非観てください!

だそうです!マニアックな所もあるけど、是非注目して見てほしぃデス☆
メンバー、きっと何かしてくれます…(か?笑)と軽くプレッシャーを与えて見たりして(゜▽゜)

まだまだ稽古が詰まってますので、変更などがあるかもしれませんが、精一杯精進してまぃり
ますので、見所含め楽しみにしてぃて下さいネ☆

あっっ!!そういえば・・・
イメージガールを本拠地で発見したんです!!

お仕事中でしょぅか!ねぇ…?

20080709-15

どー思いますー…?

まっとりあえず、ご苦労様ぁ☆もっともっと頑張ってーー☆"

ではでは・・・銀河劇場で★
リクエストぢゃんぢゃんお待ちしてマース 舞衣

P.S.誕生日カード、メッセありがとうございました素敵な歳になりそぅデス♪
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
