スポンサーサイト


②舞衣

Hi,ドーモーーー(~O~)/
ぉ布団の中夢の入口でウロウロ舞衣デスヨーーZZZ…("O")〃
 

5月公演は沢山の方が見に来て下さり。゜。゜
またまた幸せの5日間となりました。゜。゜o(^-^)o

みなさま。゜。゜
ありがとうございました。゜。゜


今日は
公演中の秘話を少し♪
いってみ魔性。゜。゜(^_-)-☆



◎豆柴さん

…ソレは私ぢゃなぃですょ事件(T_T)

※これは、暗闇が苦手な
ニマイと豆さんに起きた
ニマイの切ない事件デス


見ていない方のために…
あえてわかりにくく言うと、

今回のAvant-garde公演では
真っ暗闇の中移動する場面があります

とてもuniqueな可愛らしい!?場面で
好きなのですが…、
暗闇が苦手な私と豆さんにとっては
やゃ命懸け…((゜Д゜;l))

足元が見えず
メンバーに手を引かれながら
二人連なりへっぴり腰で移動シマス…

トコ…トコ………トコトコ
私かなり必死ナノデ…

豆柴さんが離れても無視…

をした結果…

気がついたら
私の横にいるはずの豆柴さんが
はるか彼方前方に…

手遅れでした…f^_^;

なんてったって
横にそびえ立つ
巨大な柱を
私と間違えて
疑うことなく
横に立っていた彼…。(-_-)

見に来てくださった方は
想像してみて下さい…

あの場面デス…はぃ。

乙女心はズタズタデス…

なんて…笑


豆柴さん、私あんなにデッカクナイヨ…( ̄▽ ̄;)





◎あぃまぃ…クシャイの事件

これはAvant-gardeFでの事件。

彼女は…、
とにかく…、
食べてます………、

見ていただいた方なら
わかると思いますが
毎回いろーんな物が
口に詰め込まれてます

毎朝
一生懸命考えて
Getしてくるそぅなんですが、

‘ガーリック焼きそば’!?

大変におぃました…
プーーンとね(-.-;)


ぉ隣の寿子さん。
席に置かれた時には驚いて何かしょうと考えたそぅですが…

ぉ湯を入れて40分経ったガーリック焼きそばには
手が出なかったそぅデス

残念!!!!!





◎“マネッコ”はいつでも事件

またまたFでの事件デス。
もぅ参加された方は
その難しさと面白さを
体感していただけたと思いますが、
毎公演毎公演みんなやってくれます(-_-メ)

ほーんと…
やられます…

6月は…
何をしよぅか…
対策を練っておきますので…(-_☆)キラーン

勇気とユーモアを持って
奮ってご参加下さい!

…お待ちしてぃます(☆_☆)!フフ





つづぃて裏話




◎)^o^(ホッペのまーる。

私のホッペのオレンジちゃん…気付いていただぃているかはわかりませんが(笑)
普段ホッペには何もしなぃので
毎回かよさんに塗って貰ってぃます。

カワイィ丸を作ってもらぃ
ご機嫌で本番に望みマス

いぇい)●^o^●(

090505_144213.jpg






◎宮下 涼子さんとぉ料理上手のママ

見に来て下さいました。゜。゜。゜
客席から笑顔でオーラを発していた涼子さんとママ

逆にPowerをもらぃました。゜。゜。゜

みんなで写真をパチリ☆


CIMG8127.jpg



また来てねーーー !!!





◎大切な酸素

おっつー!
おっつー!
O2!

で救われた3匹の図。


CIMG8138.jpg



酸素の奪い合いに
なかなか勝てずに
裏で補充デス

来月は負けないゾ!!





とゆーことで
6月公演も今から((o(^-^)o))ワクワクなニマイは
ただいま群馬県で
自然に癒されてぃます♪


明日は“母の日”デスネ
皆さん「アリガトウ」
の準備は出来てますかーーー??

私はちょっとカッコつけたくて
知り合いのお店に
カーネーションを61本
買いに行ったら
「これにしときなさぃ」
と鉢を奨められましたφ(.. )

いつか…
それくらぃプレゼントできるょうに…
なりたぃなぁ。゜。゜


この様子は
今回載せ切れなかった写真と合わせて
次回blogにアップしまぁすo(^-^o)(o^-^)o


まったねー\^oo^/
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
