

磯前です!!

『マッスルマッスル2009 アヴァンギャルド』5月公演があ~っという間に終ってしまいましたぁ~!!


立ち見のお客様もたくさんいらっしゃいましたw(゜o゜)w

ご来場ありがとうございました♪



さて、最終日、なんと楽屋にこの方がいらっしゃいました。



あんときの いの・・・・・

!cid_01_090508_073056__821SH@softbank_ne.jpg

・・・クニです(^^笑♪


すごく似てますよね!!


最近のクニは公演前に知幸君に入念にセットしてもらってるんです!!

おかげで顔もいつもよりシャープに・・・。

!cid_02_090508_073056__821SH@softbank_ne.jpg

赤いタオルが、これまた似合う!!





『マッスルマッスル2009 アヴァンギャルド』

まだ観に来られてない方も、一度観に来られた方も、6月公演でお待ちしてまぁ~す♪♪


磯前でしたぁ~♪
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
