スポンサーサイト


たけしです。

マッスルマッスル 2009
 5月の公演がもう終わります。

ゴールデンウイークという事で
連日3回公演が続きました。

さすがに体力自慢のメンバー達も
身体中の色んな所が痛いと言ってます。

自分はそんな時の体力回復には「スーパー銭湯」に行きます。

本当はちゃんとした温泉にでも行きたいんですが、
なかなか時間がとれないので、
近所の「スーパー銭湯」が手軽で行きやすいです。
最近は夜遅くまで営業してたり、お風呂の種類も多かったり、
食事も充実してたりと銭湯と言えども侮れないと思います。

お風呂の種類で好きなのが少し温度の低いお風呂です。

ぬるめのお湯にゆっくりと浸かって色々な事を考えるのがとても癒されます。

たまに新しい技を考えたりしてると
実際練習してる気分になって腕とかをガバっと動かしてしまい、
周りの人を驚かせてしまったりして、恥ずかしい事があります。

皆さんはそういう事をしないように気をつけてください。


5月の公演は終わりますが、6月の公演はあっという間にやってきます。
スーパー銭湯でリフレッシュして頑張ります!!

もうすでに公演観た方も6月に初めて観る方も楽しみにしていてください!

ちなみに自分的に注目してもらいたいポイントは
全員参加の回で大きくて重い物を一人で運んでいる所です。

あまり目立たない場所でしかも一瞬なので見つけた方はラッキーだと思います。

他にも目立たないけど色々な面白いシーンがたくさんあると思うので
気を抜かずに観てください!

090503_072001.jpg

差し入れで「塩」を頂いたので早速おにぎり作りました。
美味しい「塩」でした。
ありがとうございました。

武子 展久
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
