スポンサーサイト


まめぶろ

いょいょ
マッスルマッスル2009アバンギャルドが
5月公演を迎えました!


相も変わらず
頑張りますんでどしどし観に来て下さい!!


そんな中早速知幸のご両親が観にきてくれて、
その後少しばかり飲みの席にご一緒させて頂きました♪


知幸のお父さん曰く、
お前がキムタクに似ているだなんて全く理解が出来ないと・・・


そりゃそうですよねぇと思っていると


どう考えてもキムタク以上だろうと!!!!

あり得ない反応で・・・


発言からも行動からも
自分にとっては実にパワフルなお父さんでした(^_^;)

何歳になっても知幸のお父さんには負けないよーに
パワフルに生きて行こうと思ったまめしばでした

スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
