スポンサーサイト


みやけあやこ

最近の出来事…

携帯をなくしました。

記憶では(-_-?)
家から保健所へLATTEの登録をするために愛車のチョイノリでブーンと行った間に落としたと思い‥何回も歩いて捜しましたけど見つかりませんでした。
警察に落とし物届けをだしました。
みつかることを信じて願って新しい携帯を買わずに3日待ちました。
すると☆警察から携帯届いてます!という通知ハガキが届きました
\(*^▽^*)/

なんてラッキーなんでしょう(☆o☆)V

そんな携帯にちなんでいつのニュースか覚えてないけどオランダかどっかの国で1億6000万円の世界一高価な端末が発売されたみたい、ダイヤモンドをちりばめた純金携帯‥

いらない(笑)

落としたらショックだろうなぁ。それに私は確実に落とす自信があります
\(o ̄∇ ̄o)以上
笑えない話と笑える話でした。゜。゜☆


中村JAPANマッスルマッスル2009アバンギャルド5月公演明日からはじまるよ\(*^▽^*)/
スポンサーサイト
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
